【ハンドメイドイベント 東京】2018年8月4日,5日(土,日)[東京ビッグサイト東4・5・6ホール]真夏のDESIGN FESTA 2018



真夏のDESIGN FESTA 2018 in 東京ビッグサイト東4・5・6ホール

真夏のDESIGN FESTA 2018 in 東京ビッグサイト東4・5・6ホールとは

テーマとして「全ての{表現したい}を応援します!」
オリジナル作品なら、無審査でどなたでも参加できるイベント!

1994年より、プロ・アマ問わず、{自由に表現できる場}としてこのハンドメイドアートイベントが始まりました。

国籍や年齢、ジャンル・スタイル関係なく、集まった15,000人以上のアートクリエイターが生み出す個性豊かな作品との出会いを楽しめます。

中には、個性的すぎる?!作品もあるかもしれませんが、それも大切な{表現したい}という気持ちの表れです。

予めご理解とご了承のうえ、ぜひぜひデザインフェスタの祭典を楽しんでいただきたいと思っています。

人と人とをコネクトし、誰もが持つ{表現したい}という気持ちを応援します!

どんなにクリエイティブで才能が溢れていても、個人の力だけではビッグウェーブを作ることが出来ません。

しかし、人と人とがコネクトすることにより、1人の可能性は無限に広がり、それはやがてビッグチャンスになると思っております。
ぜひデザインフェスタで新鮮で新しい出会いをお楽しみください♪

開催概要

【日時】2018年8月4日(土)5日(日)
開催時間 : 11:00~19:00
【会場】東京ビッグサイト東4・5・6ホール
【主催】デザインフェスタ有限会社
【入場料】前売券 800円 当日券 1000円
(小学生以下のお客様は入場料無料)
【お問い合わせ】

お問い合わせ

アクセス

公式サイト

facebook

instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。