【ハンドメイド無料レシピ】ファーボールとジルコンビジューリングで秋のバッグチャームキーホルダーの作り方・必要なもの

今回は、秋を意識して秋感のある素材でハンドメイドしました♪手触りのいいフロッキービーズとストライプが可愛いかぼちゃビーズをコロンと並べて秋らしいピアスができました!

フロッキービーズには、上下に花座を飾ることでさらに華やかに仕上げました。

今回は、秋の味覚をイメージして可愛いファーボールとジルコン製のビジューリングを組み合わせました!
小さめのプラパールをあしらって、さらに可愛さをプラス。

バッグチャームにも可愛いキーホルダーができました!



ファーボールとジルコンビジューリングで秋のバッグチャームキーホルダーの作り方・必要なもの

■用意するもの■

・ファーボール 1個
・ビジューリング 1個
・Tピン 2本
・プラパール 6mm 2個
・キーホルダーパーツ 1個
・デザイン丸カン 2個

↓ 動画でもご紹介してます!

【ハンドメイドTV】ファーボールとジルコンビジューリングで秋のバッグチャームキーホルダーの作り方・必要なもの

■作り方■

1.

Tピンにプラパールを通してカンを作ります。

*最後は完全に閉じずに開けておきます。

2.

デザイン丸カンを開いてビジューリングとキーホルダーのチェーンをつなぎます。

3.

デザイン丸カンを開いてファーボールとビジューリングをつなぎます。

このような感じになります♪すでに可愛い♪

4.

1で作っておいたプラパール2個をチェーンにつなぎます。

完成です!

■使ったもの(参考)■


(参考:紗や工房 ap005759 )
チャーム ファーボール カーキ 約15mm

(参考:紗や工房 ap007884 )
ラウンドチャーム ジルコニア 23mm

(参考:紗や工房: ap008188 )

キーホルダーパーツ 65mm ゴールド

■□■□■合わせてみたい!ハンドメイドTV■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。