【ハンドメイド無料レシピ】ファーボールとジルコンビジューリングで秋のバッグチャームキーホルダーの作り方・必要なもの


【ハンドメイド無料レシピ】ファーボールとジルコンビジューリングで秋のバッグチャームキーホルダーの作り方・必要なもの

ファーボールとジルコンビジューリングで秋のバッグチャームキーホルダーの作り方・必要なもの

今回は、秋を意識して秋感のある素材でハンドメイドしました♪手触りのいいフロッキービーズとストライプが可愛いかぼちゃビーズをコロンと並べて秋らしいピアスができました!

フロッキービーズには、上下に花座を飾ることでさらに華やかに仕上げました。

今回は、秋の味覚をイメージして可愛いファーボールとジルコン製のビジューリングを組み合わせました!
小さめのプラパールをあしらって、さらに可愛さをプラス。

バッグチャームにも可愛いキーホルダーができました!

■用意するもの■

・ファーボール 1個
・ビジューリング 1個
・Tピン 2本
・プラパール 6mm 2個
・キーホルダーパーツ 1個
・デザイン丸カン 2個

 

↓ 動画でもご紹介してます!

【ハンドメイドTV】ファーボールとジルコンビジューリングで秋のバッグチャームキーホルダーの作り方・必要なもの

 

■作り方■

1.

Tピンにプラパールを通してカンを作ります。

*最後は完全に閉じずに開けておきます。

2.

デザイン丸カンを開いてビジューリングとキーホルダーのチェーンをつなぎます。

3.

デザイン丸カンを開いてファーボールとビジューリングをつなぎます。

このような感じになります♪すでに可愛い♪

4.

1で作っておいたプラパール2個をチェーンにつなぎます。

完成です!

■使ったもの(参考)■


(参考:紗や工房 ap005759 ) 
チャーム ファーボール カーキ 約15mm

(参考:紗や工房 ap007884 ) 
ラウンドチャーム ジルコニア 23mm

(参考:紗や工房: ap008188 ) 

キーホルダーパーツ 65mm ゴールド

■□■□■合わせてみたい!ハンドメイドTV■□■□■

ハンドメイドのアクセサリーや手芸の無料レシピを公開!初心者さんにも簡単にできちゃうハンドメイドレシピからハンドメイド上級者さん向けまで!続々更新しています。ピアスの作り方、ネックレスの作り方、ブレスレットの作り方、抱っこひもカバーの作り方など、ハンドメイドの無料レシピがたくさん詰まっています。