【ハンドメイド無料レシピ】フロッキービーズとかぼちゃビーズでころりん秋ピアスの作り方・必要なもの

今回は、秋を意識して秋感のある素材でハンドメイドしました♪手触りのいいフロッキービーズとストライプが可愛いかぼちゃビーズをコロンと並べて秋らしいピアスができました!

フロッキービーズには、上下に花座を飾ることでさらに華やかに仕上げました。



フロッキービーズとかぼちゃビーズでころりん秋ピアスの作り方・必要なもの

■用意するもの■

・フロッキービーズ 2個
・かぼちゃビーズ 2個
・Tピン 2ホン
・9ピン 2ホン
・シンプルピアス  1ペア

↓ 動画でもご紹介してます!

【ハンドメイドTV】時短ハンドメイド!トライアングルピアス&ピアスキャッチの作り方・必要なもの

■作り方■

1.Tピンにカボチャビーズを通して、カンを作ります。*最後は完全に閉じずに開けておきます。

2.9ピンに花座、フロッキービーズ、花座の順で通し、カンを作ります。

3.2の9ピンのカンにピアスパーツ、反対側にかぼちゃビーズを繋ぎます。

完成!

■作り方■

1.

Tピンにカボチャビーズを通して、カンを作ります。*最後は完全に閉じずに開けておきます。

2.

9ピンに花座、フロッキービーズ、花座の順で通し、カンを作ります。

3.

2のフロッキービーズのカンの片方にピアスパーツ。

もう片方に、かぼちゃビーズを繋いで完成!

■使ったもの(参考)■


(参考:紗や工房ap005385)
フロッキービーズ ボール 球 カーキ 緑 約16mm

(参考:紗や工房ap007639)
アクリルビーズ 筋入り ボール 10mm ホワイト×ゴールドライン

(参考:紗や工房: ap000044)

座金・花座パーツ ビーズキャップ

■□■□■合わせてみたい!ハンドメイドTV■□■□■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。