【ハンドメイドイベント 東京】2018年5月12日,13日(土,日)[東京ビッグサイト西ホール全館]デザインフェスタ vol.47



デザインフェスタ vol.47 in 東京ビッグサイト西ホール全館

デザインフェスタ vol.47 in 東京ビッグサイト西ホール全館とは

テーマは「全ての”表現したい”を応援します!」
オリジナル作品であれば、無審査で誰でも参加できるイベントです。

1994年より、プロやアマチュアが、”自由に表現できる場”を提供するハンドメイドアートイベントとして始まりました。

年齢・国籍や、ジャンル・スタイル関係なく、集結した15,000人以上のアート作家が生み出す個性あふれる作品との出会いを楽しめます。

中には、個性的すぎる作品もあるかもしれませんが、それも大切な”表現したい”という気持ちの1つです。

予めご理解とご了承のうえ、ぜひデザインフェスタを楽しんでいただきたいと思っております。
人と人とをつなぎ、誰もが心に持つ全ての人の”表現したい”という気持ちを応援します!

どんなにアーティスティックで才能が豊かでも、個人の力だけではビッグチャンスを作ることが出来ません。

人と人とがつながることにより、1人の可能性は無限に広がり、それはやがてビッグムーブメントになると思っております。

ぜひデザインフェスタで新鮮で新しい出会いをお楽しみください♪

開催概要

【日時】2018年5月12日(土)・13日(日)
開催時間 : 11時~19時
【会場】東京ビッグサイト西ホール全館
【主催】デザインフェスタ有限会社
【入場料】前売券 ¥800
当日券 ¥1,000
※小学生以下のお客様は入場料無料
【お問い合わせ】

問い合わせ

アクセス

公式サイト

facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。