【ハンドメイドイベント 兵庫】2018年12月29日(土)・30日(日)[あかし市民広場]Made in Nippon 明石手づくり市



Made in Nippon 明石手づくり市 in あかし市民広場

Made in Nippon 明石手づくり市 in あかし市民広場とは

主に兵庫県内にて<一点ものの作品>を手がけるクラフト系ハンドメイド作家を中心に開催しているイベントです。

会場に足を運んでいただいたお客様が来て良かったと思える、またより良い作品製作ができるクリエイターにとって、お客様との縁をつなげられる良いきっかけとなれる会場を目指して活動をしています。

お客様はお気に入りの逸品を探し求める、そしてクリエイターはそのニーズに応えてより素敵なものを探求し続ける。

そしてその大切な場所をコネクトし続けることが、我々の仕事だと思っています。

昨今、人と人とのそのような<縁>が薄れ始めている現代だからこそ、会場に訪れていただいた皆さんには、クリエイターの作品を通してその場その時だけではない大切な<何か>を見つけてもらいたいと思います。
-Made in Nippon 明石手づくり市-へぜひお越しください!

開催概要

【日時】2018年12月29日(土)・30日(日)
開催時間 :11:00~18:00
【会場】あかし市民広場 (明石駅南再開発ビル2F/室内会場)
【主催】アルテフェスタ実行委員会

お問い合わせ
アルテフェスタ実行委員会
Mail : info@clubjaps.net

アクセス

公式サイト
http://kobecraft.jp/kaijo_shimin.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。