【素敵な作家さんシリーズ】 リジョイスさん / 「チェーンメイル・丸カンアート」


本日ご紹介しますのは・・・

リジョイスさん の作品です。
今流行りのチェーンメイル作品!

丸カンを一つ一つ組み合わせて編み、アクセサリーに仕上げます。
チェーンメイルとは、実は「鎖帷子」と同じ手法で、伝統的な手仕事なんですよ。

それをアクセサリーとして形作っていくのが今とても流行っています。
各イベントでも見かけることが多くなりました。

リジョイスさんの作品は丸カンを重ねてできたまさに
「丸カンアート」!!
パールを綺麗に閉じ込めてとってもゴージャスな印象です!

受注ID78493佐々木(リジョイス)様作品

紗や工房の丸カンもご使用していただいています!

作りは複雑ですがとてもラグジュアリーかつシンプルにも見えるので
デートに付けていきたいアクセサリーです♪

続いてはこちら・・・
o0800066613587025929

こちらは、個性的でかっこいいデザインですね!
エキゾチックな雰囲気も素敵です。

ステッチと丸カンを使用した作品!
南国のバカンスや、パーティーに着けていきたいアクセサリーの一つになりそう。

個性的なカラーや、デザインが魅力の作品ばかりです。

リジョイスさん素敵な作品をありがとうございました!

【ご紹介させていただける作品募集中( *´艸`)】
minneやcreemaのネットはもちろん、バザーやフリマ、委託販売などで頑張っている作家さんを応援します!
ハンドメイドの図書館でご自身の作品をアピールしませんか?
お店や、出店情報、ブログなども合わせてご紹介いたします♪
是非、お気軽にお問い合わせください♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
sakuhinshoukai_banner