【素敵な作家さんシリーズ】ひつじあんみつ様☆★創作のテーマは、かわいい、きれい、神秘的★☆

今回はひつじあんみつ様の作品をご紹介します!



<キュービック・フルーツ3連ペンダント>

キュービック3連フルーツ3種

————————————————————-

作品コメント
どの面からもフルーツが見えるようになっているレジンのキューブを、斜めに3つ連ねてつなぎました。
基本のイチゴ・レモン・キウイの組み合わせが人気のようですが、自分でフルーツが選べる受注制作も行っています!
————————————————————–
子どもの頃大好きなったキューブキャンディーを思い出しました♪
涼し気でどこかレトロで、とってもかわいですね!

<ラベンダー・クリスタルのペンダント>

SH380438
—————————————————————

作品コメント
自宅の庭に咲いていたラベンダーをドライフラワーにして、淡い紫にグラデーションしたレジンの中に閉じ込めました。
留め具のところは、プラバンで作ったラベンダーの花を飾っています。
そこはかとなく、良い香りのしそうな1点ものです。※実際に香りはしません。
—————————————————————
閉じ込めたラベンダーもお庭に咲いていたものというのが素敵ですね!

<涙色の花一粒イヤーカフ、右耳用>

SH380302
—————————————————————-

作品コメント
涙色の花一粒イヤーカフ、右耳用
マニキュアフラワーで作った花と、ラインストーンのシンプルな作品です。
朝ドラの主題歌の一節をイメージしてタイトルを付けました。
————————————————————–

ひつじあんみつ様

個性的なデザインで見ているだけでも楽しくなる作品がたくさん!
作品は、minneでご購入いただけますよ♪


minne ひつじあんみつ

————————————–

ひつじあんみつ様
素敵な作品をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。